ページトップへ

トップ » スタジオブログ » 紅茶

スタジオブログ

BLOG

最新コメント10件
ブログ年別アーカイブ

紅茶

2011年03月11日

「紅茶」

ないあがらせっと時代に作った曲。
2ndアルバム「ホリデヰ」に収録されている。

畳町の一角の珈琲屋で「紅茶」飲んだら秋の味がしたよ

僕の頭の中の町、それが「畳町」。

3丁目の四つ角に佇む珈琲屋「喫茶太陽」。

今回はStudioSoup第2弾アーティスト「天国」が
この「紅茶」を歌う。

えっと、そうそう3月2日に各サイトより配信が開始されています。
iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/id424170902
mora https://mora.jp/artist/50000007/PXARU0000132750/
Amazon mp3 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004M9N0X4/ref=dm_dp_trk1

なんとガットギターを弾いているのは、ないあがらせっとの立上メンバーである
アントニオイサオこと小野倉功氏である!
甘く切なく若干リズムがズレている彼のギタープレーは必聴である。

天国のボーカルである和田いづみは流石である。
彼女には原曲音源も歌詞カードも一切渡さず、
「ユーチューブ」→「ないあがらせっと」→「紅茶」→検索
のみ伝えた。
ちなみ彼女が参考にした音源情報(素材)は、、


のみである。

歌詞は聞き取りにくし、間違えている。

なんて俺達は適当なんだ!

ちなみにアイコンデザインは僕の妻が担当した。
こちらもなかなか渋くて良い。

by StudioSoup 中村

COMMENTS

コメントを残す

トップ » スタジオブログ » 紅茶