ページトップへ

トップ » スタジオブログ » 雪無情

スタジオブログ

BLOG

最新コメント10件
ブログ年別アーカイブ

雪無情

2011年02月19日

非常に寒いでやんすね。StudioSoupの中村です。
今年の冬は特に寒すぎて、生きる気力さえ失われつつございます。
東北の方では自殺者が過去最高とかいう噂を耳にしたくらいです。
(夢の話かもしれません)

先日の雪の際、ふと、そういえばと、と思い出しました。
2年くらい前、ないあがらせっと時代に冬の曲を作ったな、と。
その曲はライブで3回くらいやっただけで、特別音源化はやっていません。
僕はブログや日記などで歌詞を紹介するのは、「俺ってアーティストだぜえ」感が
プンプンするので、あまり好きではありませんが、「俺ってアーティストだぜえ」

crivitz wi webcamsmaine gay men webcamsfree lesbains webcamshot stuff singles

と実は自慢してちやほやされたいのが本音なので、以下にその曲の歌詞を掲載します。
よって、皆さんにおいては、歌詞がイマイチでも、「いや~、さすがですね~、
最高ですね~」等ちやほやしてくれると、この残りの冬は凌げそうな気がします。

以上、元ないあがらせっと、現ビーチ・ニューハーフ 中村寛

雪無情  詞・曲:中村 寛

太鼓の音に まとわりつく SNOW
タンポポ 散歩道の笑顔
ええ顔や そうかいな
手拭い 凍りつきそうな Bridge

僕の手に まとわりつく SNOW
一つ目の ハレンチ 和尚
やめりゃんせ やなこったい
口どけ 滑りそうな アイスバーン

春 まだかいな まだかいな
冬の いたずら 将校

君の手に まとわりつく SNOW
ゆうべから 湯けむり 慕情

冬 まだ降るよ まだ降るよ
時の 気まぐれ 水兵

太鼓の音に まとわりつく SNOW
たんぽぽ 散歩道の笑顔

ららららら…

(以上)

今日の1曲 ウッド・ペッカー/鈴木茂

COMMENTS

コメントを残す

トップ » スタジオブログ » 雪無情