ページトップへ

トップ » スタジオブログ » 9月の珊瑚礁

スタジオブログ

BLOG

最新コメント10件
ブログ年別アーカイブ

9月の珊瑚礁

2010年11月20日

友人であり、ないあがらせっとを昔から応援してくれている女の子が先日結婚した。

その娘から、結婚の記念としてウエディングソングを作ってくれと頼まれている。

性格が綺麗な私は、当然のごとく快諾。

9月入籍ということで、何とか曲完成を入籍前に間に合わせたかったが、どうしても時間が作れず、いよいよこんな季節になってしまった!

実際、9月から原案を作り、
んで先日歌入れまで終わった。

あとは、ウワモノの音を色々入れ、データを銘プロデューサーのY君に預け(現在Y君は夫婦でイタリア⇒フランス⇒アフガニスタン⇒カンボジア⇒キューバの世界蟹めぐり旅行にいっている)、ミキシング・マスタリングを行ない完成させる予定だ。
ざっと12月末か年明けにプレゼントできるであろう。
気に入ってもらえるか、また、私自身作っていく内に、良い曲かイマイチな曲かわからなくなってきたー。
でも、わりと頑張って作ったので大事にしてね、Sちゃん夫婦。

「9月の珊瑚礁」 作詞・作曲/中村寛

この曲は、お二人の曲なので、リリースもライブもしないつもり。

勿体ぶらせるぜ~。

わははーー。

Sちゃん夫婦、結婚おめでとう!!(今さらだけど)

Studio Soup 中村

emo girls naked web camsingles in cullman alabamahttps://hostelpaakal.com/ipo/free-xxx-sex-tube-sitessingles by the pretenders

今日の1曲  ペパーミント・ブルー/大滝詠一

COMMENTS

コメントを残す

トップ » スタジオブログ » 9月の珊瑚礁